※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
家族・旦那

借金持ちの旦那。200万ほど独身の頃の借金があります。借金のことを伝え…

借金持ちの旦那。200万ほど独身の頃の借金があります。
借金のことを伝えられた時は、めちゃくちゃむかついたけど、
イライラしても仕方ないって思って
一緒に頑張って返済しようってなったのに
ふとしたときに、この借金さえなければ、、って
いう感情がふつふつと湧き出てきて、イライラしてしまいます。
そして旦那に当たり散らしてしまいます。
この借金さえなければ、ボーナスだって貯金できたし
綺麗な家に住めたし、家だって建てれたかもしれないし、
車を買い換えることもできんだろうなぁ。
思わず、誰のせいでこんなことになってんのって言っちゃった。
旦那、部屋に閉じこもって出てこない。
わたしが悪いのかな。イライラして、嫌な嫁?
仕事してきてくれてるのに、ありがとうって気持ちになりません。
もうやだなーー。顔見たくない。

コメント

まる

借金の理由にもよるかなぁ
私とか専門の奨学金返済してたし(しかも中退)、旦那も資格とるために学校通うお金かなりしたし

  • ガラピコ

    ガラピコ

    うちの旦那は投資に失敗したらしいです😓
    それに元々、お金の管理が全くと言っていいほどできてなかったみたいです、、
    奨学金の返済等なら全然怒りません!

    • 7月12日
ママリ

分かりますー。
借金さえなければ、ですよホント。
安倍さんの給付金も半分返済で消えました。
200万なら大丈夫!うちはもっとありますから(笑)

  • ガラピコ

    ガラピコ

    うちもです、、
    しかも給付金を返済に充てるっていう話をしたら嫌な顔をしてきて、
    何様?って感じでした😇
    お互い返済頑張りましょう、、

    • 7月12日
みい

うちの旦那は150万の借金があることを、
結婚2年目になって打ち明けてきました😇
カード類は全て取り上げましたし、
給付金やボーナスは有無を言わさず
全て返済に充てるつもりです。

借金が無ければ、、の気持ち、
すごくよくわかります😭
借金が無ければ今頃引っ越しできてたし、
貯金だってできてたのに...
借金のことを考えるとストレスで胃が痛いです。
お互い頑張りましょう😢