※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニー
子育て・グッズ

先輩ママさんへ、6月に出産したばかりです。友人の結婚式に旦那に預けて出席できるでしょうか?式場は電車で30分くらいの場所です。

先輩ママさんに質問です!

6月15日に出産しました!

11月8日に友人の結婚式に招待されたのですが、旦那に預けて結婚式出席できると思いますか??

式場は電車で30分くらいの場所です。

コメント

こりす

完母だけど哺乳瓶拒否無し
またはミルク、混合なら
大丈夫かなと思いますが
自我が芽生えて
ママじゃなきゃヤダ
パパ見知り、後追いなどが
はじまっていたら難しそうですね😥

ミルクが飲めるか飲めないかで大きく変わってくると思います!
4ヶ月ならそこまで人見知りもしないし、動き回ることもないし、ご主人に慣れてさえくれれば全然出来ると思います!

はじめてのママリ🔰

7月末出産、12月に結婚式出席しました!同じ感じですね🥰
初めて長時間離れることになったので不安で仕方なかったですが、意外と大丈夫でしたよ😁
ただ混合で育児してたのでそこまでおっぱい出るほうではありませんでしたが、おっぱいのハリはやばかったです😅
子供のことは終始気になりましたが、久々の外出、お酒、ご馳走でとても楽しかったです❤️

2児のママ🌈🧸

ミルク飲めるなら大丈夫かと思いますよ😊

3-613&7-113

哺乳瓶拒否の有無・ミルク拒否の有無によるのかな、と思います。あとは、旦那様の普段の育児参加次第かと…。

ロニー

皆さまありがとうございます🥺✨
とても参考になりました!

幸い、ミルク混合なので哺乳瓶は大丈夫そうです😊

あとは、旦那が一人で大丈夫かってところですね!
今のうちから旦那にも育児頑張ってもらって無事に行けるように練習しておきたいと思います!!

私は断りました💦その時期はインフルエンザの時期で私か子がインフルエンザになりそうと思ったところ私がなりました😂😂😂子も風邪ひいてて最悪でした💦