※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
お出かけ

2歳の上の子と2か月の下の子がいるのですが、平日はほとんど引きこも…

2歳の上の子と2か月の下の子がいるのですが、平日はほとんど引きこもりで、休日の夫が休みの日だけ買い物に外出しています💦
コロナが怖いのと下の子がまだ小さいのでなかなか外に出る勇気が出ません😣💦
でも、上の子のストレス発散の為にも少しでも外に出ようかなとも思うのですが…なかなか下の子がぐずったりして思うように行かず💦
みなさんは、どのように過ごされていますか😫??

コメント

はじめてのママリ🔰

外に散歩には行ったりしてます😌

たろうちゃん

うちの子は保育園行ってる(なるべく休ませてますが)ので今は利用してませんが、支援センターが再開したみたいなので、私なら支援センター行くと思います☺️

(コロナ今も流行ってる地域なら別ですが😓)