※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

昨日から熱があり、今は38.6℃。食欲はあるがしんどい。同じうどんでいいでしょうか?

昨日のお昼から熱が39.0℃あり、一晩経って少し熱は下がったものの38.6℃で飲んだり食べたりできていますがしんどそうです。
昨日の夜ご飯は消化にいいうどんを用意しましたが、今日も同じうどんでもいいと思いますか?

コメント

のんびりママ

熱ある時は消化のいいものが
いいと思います☺️
食欲なければ無理に
あげなくて水分しっかり
あげるだけでも
いいみたいですよ🙂

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    メニュー同じでも消化に良いものあげます!
    まだ上手く言葉のキャッチボールができないので、様子見て食欲なさそうであれば無理に食べさせず水分だけはしっかり摂らせます!

• 7月12日
みー

私なら食べたいものをあげるので、連続うどんでも気にしないです😊
食べないよりマシです☺️

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    まだなにが食べたいかわからないので、とりあえず消化に良いうどんを出してみます!

• 7月12日
  • みー

みー

うどん食べなくても、うどんの汁だけでも脱水予防にはなるし、なんも食べなくても、ゼリーとかお菓子食べれたらご飯食べなくても今晩はよしとしましょう❗️😅
    お熱下がりますように💦

• 7月12日
  • 🦄

🦄

ありがとうございます!
    今、寝ちゃってますが起きたら食べさせてみます✨

• 7月12日