※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
子育て・グッズ

子供用のアンパンマンやドラえもんのパソコンを検討中です。3歳の子供に影響されて購入を考えています。使用されている方、お子様の年齢を教えていただけますか?

子供用のアンパンマンのパソコン、ドラえもんのパソコンなど買った方、お子様使ってますか?気に入ってますか?お子様の年齢も教えてください!パパがパソコンしてる影響で子供が欲しがってて3歳の誕生日にあげるか迷い中です!

コメント

o

ディズニーのパソコンを3歳の誕生日に購入しました!でも出来るものは限られていてこれから小学生くらいまで長く長く使えるものだと感じています💦

アンパンマンは確かタイピングがローマ字?ではなくあいうえお順だったのでやめました!いずれローマ字打ちできることを想定して🐥でも3歳でたくさん使いたいのであればアンパンマンがいいと思います!対象年齢だと思うので!

なち

アンパンマンを去年のクリスマスにもらいました(^^)
国語や算数は難しいのでマスキングテープでバツしてますが、それ以外で選んで、ほとんど自分で操作して遊べるようになりました(^^)
二日に一回くらいのペースでやってます!