※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

旦那のことを嫌いではないけど、好きでもない方いらっしゃいますか?私は…

旦那のことを嫌いではないけど、好きでもない方いらっしゃいますか?

私は出産前まで愛していましたが、出産して子育てをしていくなかで、旦那への愛がなくなってきました。

旦那は家事、育児にものすごく協力的で申し分ないです。

なのでなぜ好きじゃなくなったのかわかりません。

離婚する要素もないし、したくはありません。

でもときめきはほしいです!

同じような方いらっしゃいますか?

もうこれから気持ちが戻ることはないのでしょうか?

コメント

deleted user

好きでも嫌いでもないけどいなくてはならない存在だし、もちろん離れる気もないです。
母親への思いのような感じです。

うちも家事も育児もかなり積極的にやってくれてとても助かります。

私は恋人から家族になったんだなぁと思っているので、ときめきはないけど今の関係に満足してます♪

  • れんれん

    れんれん

    家族になったからなんですね!!
    納得しました❤︎
    ありがとうございます!

    • 6月27日
橘♡

育児に専念してるから今は気持ちがママなんだと思いますよ
もう少し大きくなって少し自分の時間ももてたら、旦那さんとたくさんデートしたら気持ちも戻るかもしれませんよ

  • れんれん

    れんれん

    彼女からママになったからなんですね!!
    ありがとうございます❤︎
    もうちょっと余裕が出てきたら変わってくるかもしれませんね(^^)

    • 6月27日
まうたん

ときめき欲しいですねー♡♡

あたしも離婚する要素もないし、したくもないけど、旦那に好き好きー♡という思いはここ数年ないですねー(´°Δ°`)
まさしく子育てする同士、仲間って感じです∑(´□`)

でももしかしたら子どもたちが小学生とかになって、手が離れたらまた元に戻ったりしないかなー?とは思ってます☻

  • れんれん

    れんれん

    わかります!!
    同士、仲間という言葉がぴったりです!!

    また気持ちが戻ったら嬉しいです❤︎

    • 6月27日
たんみーず

愛なんて全くありませんwww

私からしたら同居人て感じです( ˙_˙ )
旦那から、離婚しようと言われたら
普通に「いいよー」って言いますね(笑)
浮気されても傷つかないしお好きにどーぞ
って思うようになりました(;´Д`)

もう娘への愛情一直線なので^^;

トキメキほんとに欲しいですーw
旦那へのトキメキはもう無理なので
大好きだった昔のDA PUMPとかを
YouTubeで見て毎日ときめいてます('A`)笑

  • れんれん

    れんれん

    同居人ww
    たまに思っちゃいます!笑

    あら、完全に覚めちゃってますね!
    私も娘にしか愛情注げません!!笑

    私もときめくものがほしいです❤︎

    • 6月27日
プリポキオ

わかりますー
子供一番になるし、旦那帰って来るの遅い方が楽って思っちゃってます!
子供もペース崩れないし、子供が寝た後は一人の時間ができるし。
旦那帰ってくると、子供は遊べると思って寝ないわ、子供の食事、入浴、歯磨きなどへの誘導も旦那は下手くそだわで、いない方が楽ーー!って叫びたくなります(^-^;
子供おっきくなったら少し変わるんですかね、、
回答になってなくてすいません