※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

男の子の名前、どれがいいと思うかご意見お聞かせください!1.櫂誠(かい…

男の子の名前、どれがいいと思うかご意見お聞かせください!


1.櫂誠(かいせい)ー嘘偽りなく、自分の進むべき道を切り開いていけるように

2.悠聖(ゆうせい)ー一歩ずつ自分のペースで人生を歩み、人のお手本となれるような人に

3.悠誠(ゆうせい)ー嘘偽りなく、一歩ずつ自分のペースで人生を歩めるように

4.恵杜(けいと)ー人に恵まれて実りある人生を送れるように


まだ全然決定とかではなく、こんな名前はどうかなと思っている段階なので、これがよさそうかなーと気軽にいいね!してください😊
これは読みづらいなどもしあればコメントもいただけたらありがたいです!
よろしくお願いします!

コメント

みぃ

1.櫂誠 がいいと思う!

みぃ

2.悠聖 がいいと思う!

みぃ

3.悠誠 がいいと思う!

みぃ

4.恵杜 がいいと思う!