※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2児ママさん、家での過ごし方や外出、抱っこ紐やベビーカーについて教えてください。

1歳2歳を育てている、そだてていた
2児ママさんいますか?
家でなにをして過ごしていますか?
3人ででかけるのは大変ですか?
抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?
質問多くてすみません🙇‍♀️

コメント

3人で出かけるの大変すぎて極力行きたくない私です😅
上の子はベビーカーやカートに乗ってくれないので(乗せると「助けて〜」と大暴れで周りに変な目で見られるので乗せれないです)手繋いで歩きますが手繋いでくれるのも最初だけですぐ手を離し自分の行きたいとこに走って行ってしまいその後はなにで釣っても手繋いでくれないので大変です💦
下はベビーカーやカートに大人しく乗ってくれるので乗せてます!
上の子が乗ってくれれば下を抱っこ紐して上をベビーカーに乗せればいいのですが虐待疑われそうなほど暴れるので…😱

ぽぴー

家ではそれぞれ好きなことをして遊ばせています。
都内在住なので、支援センターもあいておらず、平日は保育園なのでいいですが休日はこの暑さもあり、小一時間程度外出してのんびり過ごすことが増えました。
そんなに暑くないときは、下の子を抱っこ紐、上の子は三輪車で散歩してました(^^)