※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naxamx
妊娠・出産

義姉が2人目の子供を出産予定で、上の子にもプレゼントを用意するか悩んでいます。みなさんは上の子にも何かプレゼントを用意しますか?

もうすぐ義姉が出産予定なのですが、
おむつケーキをプレゼントしようと考えています( ˶´⚰︎`˵ )

義姉は2人目の子供なのでもちろん上の子がいるんですが、
二人以上お子さんがいる場合みなさん上の子にも
なにかプレゼントしたりしましたか?(>_<)

ネットで見てみたら上の子にもちょっとしたプレゼントを用意して渡したというのを見つけたのでみなさんどうしてるか教えて下さい(´^ω^`)

コメント

なごみ

お祝い金は包まれますか?
naxamxさんもこれからとのことなので、きっと同じようにかえってくるかと思います★
我が家は上の子にお菓子いただきました!スーパーに缶にはいっているあるような?
1000円くらいかな?
喜ばれるといいですね(*^^*)

• naxamx

naxamx

ありがとうございます♡
    お祝い金は包む予定なしです(我が家も義姉家も余裕ないので…)

お菓子をいただいたんですね(°_°)
    わたしも上の子にお菓子の詰め合わせのようなものをプレゼントしようか検討してみます♪

• 6月27日
ちーさく

義姉に姪子が2人いますが、下の子が生まれたときには上のお姉ちゃんにも欲しいものを聞いてプレゼントしました。
確かぽぽちゃんの美容室セットだったかなんだったか…

赤ちゃんばかり注目されてプレゼントもらってる……てなったらかわいそうかなーと思いまして。

• naxamx

naxamx

ありがとうございます♡
    やはりなにかプレゼントした方が良さげですね(´;ω;`)

今のところお菓子の詰め合わせでもと思っています(*ˊૢᵕˋૢ*

• 6月27日