※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静で遊べず、負担を感じている妊婦さんがいます。家族にも迷惑をかけていると感じ、辛い気持ちを抱えています。

今日はだめだー
メンタルやられるー
切迫で自宅安静だから上の子と遊んであげられない
パパは仕事
実家にいっても結局変わらない
お外で遊びたいのに遊ばせてあげられない
私が切迫早産なんかになるから息子に我慢させてばっかり
実家の母にも迷惑かけてるし
私のせいで皆んな大変な思いしてる
もうやだ
妊婦やめたいって今日は一人で泣きました
こんなんじゃ腹の子も可愛そうだしもう自分が嫌だ

コメント

コスタ🛳

大丈夫ですか?
私も今、全く同じ状況です😭
上の子いて切迫で自宅安静…上の子と遊んであげられないし、旦那には仕事の行く前も帰ってきた後も家事をして貰って申し訳ないし、義両親には毎日夕方〜寝かしつけ前まで手伝いに来てもらってるしで精神やられてます🤦‍♀️
つい先日、モヤモヤが爆発して旦那が帰宅した瞬間大号泣しました…
旦那さんに話し聞いてもらうだけでもスッキリしたので、もどかしい気持ち(動きたくても動けない)を是非話してみてください😊

• ポテト

ポテト

ありがとうございます。今日はダメな日です😭同じですね、同じような方がいるってだけでなんか心強くです。。😭わたしも今日は旦那帰ってきたら話したいと思います。明日検診だしもう不安すぎる。😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰✨

めちゃくちゃ分かります😭

私も、絶賛切迫で自宅安静です...

娘が『抱っこ』って言っても、してあげられない。
ご飯も作れないし、旦那に頼んで上げ膳据え膳ですし、娘と遊ぶのも寝ながら...

あと2mm短くなったら入院だし...

余計に
情緒不安定になりますよね...

そして、誰かに聞いて欲しくてママリで投稿したら、批判コメント来て余計に落ち込み泣きました😭💦(他の方がフォローしてくれて何とか立ち直ってます)

毎日不安と戦いながら過ごしてるので、ママリでも旦那さんでも話せる方にどんどん話していきましょ👍