※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県 周辺で3歳以下のオムツ取れていない子が入れるプールありますで…

群馬県 周辺で3歳以下のオムツ取れていない子が
入れるプールありますでしょうか !? 😭😭

群馬ではなくても大丈夫なので
知っているママさん教えてください 😢💓

コメント

るるる

前橋のあいのやまの湯は大丈夫でしたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます ❤︎

小さい子が滑れる滑り台とかも
    ありましたか??😭

• 7月12日
なぎ

温泉施設と併用だと、粕川元気ランドやあいのやまの湯、六供温水プールとかはオムツの子供もOKで行った事あります。

粕川は鯉を飼っていてフロントで餌を買ってエサやりが出来たり、プールと浴場は脱衣場が別なのでいちいち着替えて移動の面倒さはありますが、内湯にアヒル隊長(?)が沢山浮かぶ風呂があり子供は大喜びします。
プールは浮き輪やアームはOKですが、スライダーなどはありません。

あいのやまはプールと風呂が脱衣場一つなので、プールが終わったら風呂に直行でき便利です。
プールの種類はこちらのがあります。
直売所もあるので、帰りに野菜など買えます。

六供温水プールは今はコロナの関係で事前エントリー制で、当日行っても入れません。
前日までに電話予約して、しかも時間指定枠があり二時間交代になります。
幼児プール、滑り台、流水プールは稼働してますが、身長制限のあるスライダーは止まってます。

カリビアンビーチは、どなたかオムツパンツ着用で入場とありましたが、3歳未満と3歳以上でもオムツの子供は入場不可です。
ちゃんとホームページに記載がありますし、見つかれば退場だと思うので、親がルールを破って遊ばせるのはどうかと思うし、もう少ししてから連れていって欲しいです。

うちもプールでもと真っ先にまた再開した藤岡のプールに連れていったのですが、オムツ不可で諦めて、ららん藤岡で水遊びして帰ってきました。
来週四連休、暇で梅雨明けしてないかもしれないので、六供の予約電話を昨日しました。
まだ四連休中は充分な空きがあり、好きな日にちや時間が選べましたよ。
1番値段も安いしオススメです。

• ママリ

ママリ

とても詳しく
    ありがとうございます🤣💓

うちはオムツ取れてるんですが
    一緒に行く2歳半の子がまだオムツ
    なのでカリビアンは無しだな〜という
    話になりました🤣3歳以下も入場だめなんですよね 😢

粕川元気ランド気になるので
    調べてみます ‎☺︎ !!

• 7月13日
こんにちは

六供のプール
水遊びおむつで大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます ❤︎
    六供のプールは家からちかいので
    挑戦してみます 😆💓

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

カリビアンビーチでも水遊びパンツ履いて入ってる子見たことあります!

• ママリ

ママリ

えー!!
    ほんとですか??
    オムツ取れてない子は入れないって
    ホームページにかいてあって😢😢
    ちなみにうちはオムツ卒業してるので
    大丈夫なのですが一緒に行く同い歳の子が取れてなくて、かつ、2歳6ヶ月なんです😢😢3歳以下の子は入場できないってかいてあって🤣

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメだったんですね😩

前にまだ独身の時に行ってたまたまそうゆう子を見かけたので😂良いのかなーと思ってました!間違った情報すいません。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

もしお泊まりもかねてなら嬬恋のホテル1130おすすめですよ✨ちょっとした滑り台もあります!室内プールです😊

• ママリ

ママリ

日帰りなのですが
    ホテル1130すごく良さそうですね💓
    そして綺麗なプール!!

• 7月13日