※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

予定日まで10日後。焦りや不安ありましたか?体を動かしているけど前駆陣痛らしきものなし。1人目が超過で誘発分娩だったので、2人目も超過するかなと焦りを感じています。

予定日まであと10日ほど!
予定日近づくと焦りや不安ありましたか?
いつもと違う感じがあるとソワソワしたりしましたか?
焦りや不安もあまり良くないみたいですけど、そんな時はどうやって気持ち落ち着かせてましたか?
体もそれなりに動かしているつもりですが、前駆陣痛らしきものもなく。
正直、1人目が予定日超過で誘発分娩だったので、2人目も超過するかなと少し焦りを感じています。

コメント

ママリ

1人目4日超過、2人目3日目超過でした。
2回とも超過してから自然に陣痛来たのですが、リラックスてほんとに大事なんだなーと思いました。
私は陣痛、破水にビビることなく出かけまくってました😅
本当は大人しくしてるべきなんでしょうが…陣痛来る前の日は片道60キロを2往復運転するという…
1往復目が検診で、2往復目はカラオケしたくて😂
どうしても産む前にカラオケしたくて(笑)

好きなことしてみるのはどうですか🤗?
後は上の子との時間を楽しんでください👍✨

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます◡̈♥︎
    2人目が2wほど大きいので、予定日超過するとBIGBABYになりそうで…少し焦ってしまってます。
    やはりリラックスが大事ですよね!
    カラオケいいですね♪
    コロナの影響もあってなるべく出掛けたくないですし、最近は悪天候すぎてどこにも行けなくてもどかしい感じです。

上の子との時間も大切にしたいですが、イヤイヤ期もあって私もイライラしてしまうので…気をつけないとな。と思っています。

• 7月12日