
出産近くなるとどういう症状がありますか?一人目は予定日超過の誘発分娩…
出産近くなるとどういう症状がありますか??
一人目は予定日超過の誘発分娩だったので自然の陣痛が分かりません。
前駆陣痛も味わったことがないのですが、最近恥骨ら辺の胎動が増えたなとか、生理痛のような違和感がある痛み?など、下痢になってきた、おならが増えた、食べれるようになってきたなどがあります。
前駆陣痛始まって何日ぐらいで生まれるもんですか?
また誘発分娩した方で2人目出産何時間だったなども教えて欲しいです!!
- はじめてのママリ🔰(妊娠36週目, 1歳6ヶ月)
コメント

🩰🦙₊˚⊹
3人目の話になりますが、
前駆陣痛が1週間続きました!
あと、便が緩くなり毎日出ていました💩
生まれる2日前にとんでもない胎動があったのを覚えています😊

はじめてのママリ🔰
1人目の時には、産まれる2週間前から前駆がちょこちょこありました。
お腹が血圧計で測られてる感じに張ったり、張ったと思ったらプシューと圧が抜けた感じがしたりしてました😌
その他には、恥骨部分が痛くなったり、生理痛の少し重い感じがズーンと下半身にきたり、食欲がいつもより増えた等でした😌
2人目を本日出産しましだか、今回は計画分娩で誘発で出産しましたが2時間も経たずに産みました!
1人目の時が3時間弱だったので、約半分くらいの時間でお産が終わりました🙂
2人目だと産道ができているみたいで、本陣痛に乗った時にはものすごいスピードで進むらしいです!時間的には大体1人目の時の半分くらいの時間でのお産になると助産師さんが言っていました🙂
はじめてのママリ🔰
1週間だったんですね!!
前駆陣痛が何周から始まって何周で生まれたとかもお聞きしてよろしいですか、?
私最近毎晩緩い便が出ます…w
しかも最近本当に暴れすぎだろってぐらい胎動酷いです…!!w
🩰🦙₊˚⊹
前駆陣痛は39週から始まって、
37週2日目でうまれました🥰
ゆるい便が出るのは出産の兆候な気がします!!