コメント
みいさん
おっぱいは飲んでるんですか?
もうすぐ2ヶ月になる息子もミルク急に飲まなくなりました(>_<)たぶん哺乳瓶がイヤみたいなんですが、、、おっぱいも飲んでる子なら結構あるみたいなので泣いても根気よくあげて慣れさせてみたく新生児訪問で言われました!
体重はだいたいであれば大人の体重計にママと一緒に乗ってママの体重引けば出ますよ!正確にはわかりませんが、、、
みいさん
おっぱいは飲んでるんですか?
もうすぐ2ヶ月になる息子もミルク急に飲まなくなりました(>_<)たぶん哺乳瓶がイヤみたいなんですが、、、おっぱいも飲んでる子なら結構あるみたいなので泣いても根気よくあげて慣れさせてみたく新生児訪問で言われました!
体重はだいたいであれば大人の体重計にママと一緒に乗ってママの体重引けば出ますよ!正確にはわかりませんが、、、
「ミルク」に関する質問
生後1週間の新生児を育てています。授乳について質問です。 まだ母乳は滲む程度なのですが、ミルクの前に毎回吸わせています。 ですが、夜間のミルクの際は泣いてしまい、上手く吸ってもらえません、、、昼間はしっかり…
おっぱいって、ちゃんと頻回授乳してても出が悪くなってくることもありますか? 2週間前助産師さんにかなり出てると褒められ、完母でいいよと言われたけど最近たくさん飲むようになったからかおっぱいたくさんあげても泣…
また始まった… 10年前1人目の息子が生まれた時。 6ヶ月の息子が寝てた。旦那も仕事が休みだったから5分で着く郵便局に郵便物を出すだけなのに「俺も行く、息子は寝てるから大丈夫」と…寝ている息子を連れていくのも大変だ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そわちゃん
突然なりますよね(^^;;
3ヶ月からミルクだけになりました!
5.1だと思います!昨日4ヶ月になりました!
そわちゃん
出生体重は2904gです!
本当に心配です😢
みいさん
完ミだったのに飲まなくなるのは心配ですね💦でも新生児訪問のとき保健師さんが赤ちゃんも本当にお腹がすいて飲まなきゃまずい!となったら観念して飲みますよと言ってました。まぁそうなるまでに2時間泣きっぱなしとかあるみたいですが、、、😂
私の息子は2カ月前にしてすでに5キロのおでぶちゃんなのですが
知り合いの方の子どもは女の子で出生体重3000くらいの4カ月で5キロちょっとでした!今は10ヶ月になりましたが問題なく元気に成長してます(*^_^*)
ひまわりさんのお子さんもミルク飲んでくれますように、、、😢💓
そわちゃん
そうなんですね!
小さい時はたくさん飲んだほうがいいですよ(*´ェ`)ノ
同じ感じの子がいると思うと気が楽になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます!