※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ*
妊娠・出産

陣痛の症状があるか不安。朝からお腹痛み15分間隔で続くが、痛みは遠のく。食後下痢も。家族呼んだが痛み消える。

陣痛こーーーーい!笑
朝方お腹痛いかも?と思って一応間隔計ったら15分間隔。
陣痛っぽい痛みとウンチっぽい痛み、両方な気がする…と思っていて、朝食後排便。
2.3日に1回だった排便がここ数日毎日出るようになって、1人目の時も出産前下痢気味になったので、もうすぐかもと思ってました。
でもその後痛み遠のく。やっぱり前駆陣痛か…。

お昼ご飯後、またお腹痛くなってきて、排便。下痢気味。(汚くてすみません😅)
結構お腹痛くなってきて、おしるしもまぁまぁな量出た!
もうすぐかも!って思ってたけど、だんだん痛くなくなった…。

今日かもと思って、朝から両親召集したのに…全然痛くない😭
陣痛よ…来てくれー😭😭😭😭

コメント

ロッタ

私も早く陣痛来て欲しいです😂
同じ37週ですが全然おしるし無しでたまに痛い張りきた時キター!ってなりますが続かずですね💔

  • かおぴ*

    かおぴ*


    一緒ですねー😂
    今朝までは張りくらいで、痛みはなかったんですが、今朝から軽い痛み、おしるし…と続いたので、早く本陣痛につながってほしいです😭
    今も15分間隔のままです😅

    • 7月12日