※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
家族・旦那

休日は昼までゴロゴロ。昼飯できたら起きてきて食べて、食べ終わったら…

休日は昼までゴロゴロ。
昼飯できたら起きてきて食べて、食べ終わったらすぐ横になる
息子とは午前中全く遊ばない。
調子いい時だけ高い高いなどしてくる。

「○○がもっと歩けるようになったら色んなところに連れてってあげる」っていって

休日は基本用がある時にしか外に出ない。

俺、家の役割きめたいといい、夜だけ食器洗い(ほんと夜しかやらない)ごみ捨てだけです。
家の役割少なくない?休日は息子とお風呂入るくらい出来ないの?って思います。なぜかやろうとしない。

今日言われてムカッと来たのが、
昼ご飯何食べたい?って聞いたらなんでもいいって言われたこと。こっちは朝から家事と育児してるのになんもしてない奴のために飯作らなきゃいけないのかって思うと腹が立って
愚痴りたい気分になりました。

はー。ぶんなぐりたくなりますー

コメント

あるぱか

まめすけさん…
頑張ってます😭

• まめすけ

まめすけ

毎日仕事で疲れてるのは分かるけど子供との時間を大切にしないのはどうかと思いますよね(T^T)

• 7月12日
  • あるぱか

あるぱか

本当ですよ!二人の子どもです😤
    仕事内容にもよりますが、私は今育休中で思うのですが、仕事の方がよーーーっぽど楽ですよ💦家事と育児の大変さや尊さを分かって欲しいですね!

• 7月13日
  • まめすけ

まめすけ

2人も子供いればかなり大変ですよね。自分の時間なんてトイレいったり子供が寝たあとしかありませんよね💦
    そういう気遣いもできない旦那さんは嫌です!

• 7月13日
山ママ

うちもです。
共働きなのに家事は私。
昼に起きてきて育児なんにもせず、昼御飯食べたらまた寝て起きたら大好きな洗車をしに一人で出かけて、気分よくなったから子供抱っこしてすぐまた放置して。
はっきりいってまじで死んでほしいです。お金だけ残してくれれば旦那いりません。
最近はテレワーク多すぎて泣ける。家にいるだけで邪魔という。どこかに消えてほしいです。浮気とかしてれば証拠つかんで有利に離婚できるのに、その影がない。。。家が好きなんでしょうね。私がしっかり掃除洗濯して、買い出しもしっかりしてるし。足りないものないもんね。はあぁ。デスノートほしいです。

• まめすけ

まめすけ

ほんと男の人って自分勝手すぎますよね。毎日お疲れ様です!
    調子いい時だけ面倒みるところと、
    いつもは、作った料理に対して美味しそう!おいしい!なんて言わなかったのに機嫌取りなのか、美味しそうーってセリフみたいな感じで言われて気色悪いって思いました(笑)

足りないものを買い足しても冷凍うどんやらなんやら食べられて結局また買わなきゃ行けなくなるという地獄

• 7月12日