※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ビンのベビーフードについて教えてください。80gのベビーフードを食べたいが、タンパク質や野菜の量が分からず、どのくらいあげればいいか迷っています。

ビンのベビーフードについて教えてください!!

非常食として、ビンのベビーフードをストックしていたのですが、月齢が進んでしまったので、食べてしまおうと思ったのですが、タンパク質や野菜がどのくらい入ってるのか分からなかいのでどの位あげていいのかわかりません…

ベビーフードは80gトータルで入っているのですが…

コメント

ひいらぎ

大体月齢にあったベビーフードならきにせずあげていいと思いますよ!尋常じゃないくらいの量のタンパク質が入ってるわけではないでしょうし、、。気にしなくていいと思います🙋‍♀️

• まま

まま

コメントありがとうございます!!そうなんですね😃
    食べれそうだったら一瓶食べさせちゃっても大丈夫ということですかね??

• 7月12日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

大丈夫ですよ!
    うち2人とも量はからずやってましたが無事に大きくなりました😂

• 7月12日
  • まま

まま

ありがとうございます😊
    先輩ママさんにいっていただけたら安心しました❤️

• 7月12日