※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

突発性発疹って、熱下がってすぐ発疹でますか??発疹何日くらい続きますか?

突発性発疹って、熱下がってすぐ
発疹でますか??

発疹何日くらい続きますか?

コメント

ねこりんりん

下がった次の日には出てたかな?4日くらいは赤かったし、勘弁してくれーーーーってほどに機嫌悪かったです😭

めたもん

我が子は、熱が3日続き、4日目に下がったと思ったらブワーー!とブツブツが出ました!ひどい発疹は2日間で、あとはそのまま薄くなり、すぐに気にならなくなりましたよ!

37度台に落ち着いた頃、全身出てきました!
3日くらいは発疹続いたと思います💦

sora

熱は3日続いて、下がった次の日に腹部にうっすら赤い点々がでてました。人によって発疹の度合いは異なるようですが、息子はとても薄くてよく見ないと分からない程度でした。なので発疹が出た次の日には分からなくなってました💦

下がった日の夜には出てました。
そんなに酷い感じでもなかったので、次の日にはよーーく見ないとわからないくらい薄っすらになり、2日目にはなくなりました!