※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
家族・旦那

明日は旦那の誕生日のお祝いをする日...私的には、普通にご飯食べに行っ…

明日は旦那の誕生日のお祝いをする日...
私的には、普通にご飯食べに行って、カラオケでも久々に行くー?お酒飲み歩いていいよ!
みたいに考えてたんですが、旦那はサプライズを求めてるらしい...
この間の私の誕生日には、なんかちょっと良さげのホテルでランチコースをいただいたんだけど、それは全部旦那のお小遣いから。金額も知らない。
でも私が使うお金は全部家計費なんだよ...
無理だよホテルでなんて...

似たような方いらっしゃいませんか...??
その時ってどうされました??

コメント

ユキmama

私はサプライズで、子どもの手形と写真を厚紙に貼ってスクラップブッキングのようにしたものをプレゼントしました。お金貼ってあまりかからないですが、時間がかかります。旦那は喜んでましたよー(*^^*)

• chocola222

chocola222

すごく素敵ですね!
    旦那は手紙やら思い出やらをあまり大事にしない人なので、そういうプレゼントを喜んでくれる旦那様が羨ましいです(;д;)

• 6月27日
A.T

私は子供がパパの似顔絵描いたものをケーキ屋さんに注文してお祝い。
あとは服が好きなので、誕生日はどんだけでも買っていいという決まりがあります。笑

• chocola222

chocola222

素敵なプレゼントですね!
    服買い放題(笑)旦那様嬉しいでしょうね!
    うちは日頃お酒を第三のビールなどで我慢してるので、それを解放しようかな笑

• 6月27日