※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで1時間半もギャン泣き。諦め悪いかしつこいか…車移動ストレス。こんな長時間泣く子珍しいですね。

はあ…チャイルドシート1時間半もギャン泣きしてました。諦めて寝たらいいのに😭諦め悪いというかしつこいというか…ほんま車移動がストレス。こんな長時間ギャン泣きする子いないですよね〜

コメント

a...

うちの子達もそんな感じでしたよ〜‼︎車が苦痛になりますよね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく声がでかいのでもうイライラして事故りそうです😭

• 7月12日
2児のママ

うちの子も、生後は、車の移動、ずっとギャン泣きでした。

1歳になると、だいぶ泣かなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めて寝ないんですうちの子😭鼻水噴射しながらギャン泣きで、もう😭

• 7月12日
まっしろ

うちの子!最初からずーーっとチャイルドシート大嫌いでダメですよ😢大きくなってきたらお菓子渡しとくとか、もう携帯に頼ったりしています。(飽きてきたかなってときに)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートで寝るって良く聞くけどほんまか!?って感じですよね😭寝たことないです

• 7月12日
  • まっしろ

まっしろ

1歳頃からお昼寝の時間でお腹いっぱいにしておくとたまに寝てくれるようにはなりました😳やっと(笑)それまでは本当に本当に出掛けるのが苦痛で仕方なかったです💦(正直今でも遠出はふたりでしません)めちゃくちゃママリさんのお気持ち分かります…。

• 7月12日
ぺこちゃん

つい昨日ですが、2時間近くギャン泣きでしたよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!仲間がいました😭5か月の娘さんですか?

• 7月12日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

はい😅顔真っ赤にして汗だくで息も絶え絶え・・・・・・なんであそこまで泣くんですかね😭😭
    上の子はあまり泣かない子だったので・・・・・・

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息止まるくらい泣いてますよね😭大丈夫か!?ってなるくらい狂ったように泣くからもういつも唖然としてしまいます💦月齢も近いですね😲✨

• 7月12日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

車乗る度にギャン泣きで可哀想だし、私も頭痛くなるし・・・・・・😂
    もう仕方ないと諦めてきました😅
    近いですね😊
    こんなに小さいのに、体力の限界ってないんだなーーって思います😅

• 7月12日
ちょこ

うちの子達も最初はそうでしたよ😅
泣いたら車でドライブするといいよ!なんて先輩ママから聞いていましたが、ドライブの方が泣くっていう(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、ドライブの方がギャン泣きひどくなるんです😱チャイルドシートで寝たことないし…

• 7月12日
ママリ

うちの子もそのくらいの時期から車大嫌いでずっとギャン泣きでした!
トンネルはもってのほかで、2時間くらい泣かれた時はさすがに参りました…
1歳過ぎてから徐々に落ち着いて今では車が大好きです(笑)
時期的なものかなと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間😭うちもありましたよー
    もうイライラして事故りそうなります😭
    新生児から寝たことなくて…

• 7月12日
ちびすけ

うちの子もそれくらいの月齢からチャイルドシート駄目になりました…1歳ちょっと前くらいから泣かずに座れるようになりましたが、長時間は乗っていられません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は生まれた時から今日までチャイルドシートで泣かなかったことないです😱

• 7月12日