※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週ごろにカンジダになりました。痒みがひどくて心配です。病院へ行くべきでしょうか?自然治癒する可能性はありますか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠8週ごろにカンジダ になった方いらっしゃいますか😣??昨日から痒くて気になると余計痒くて夜中も目が覚めてしまいました💦ネットで見てると12週までは使える薬がないとか書いてたりするのですが病院に行った方がいいのでしょうか??カンジダ は自然治癒する可能性はないですかね😭??妊娠初期に同じ経験あるかた宜しくお願いします!!!

コメント

あなたのママ

私上の子妊娠中何度もカンジタになりその都度錠剤入れてもらいました!一瞬で良くなるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ8週みたいな初期の頃から錠剤いれてもらえましたか😀??

    • 7月12日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    貰えましたよー!
    軟膏も出して貰えました!

    • 7月12日
たけほ

私は妊娠中、一生カンジタでした(笑)
放置するより絶対洗浄してもらって薬入れてもらったほうが痒みもなくなり楽ですよー!!
免疫下がってなりやすいみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジダ ほんときついですよね😭😭夜も痒みで目が覚めてしまいます、まだ妊娠8週なのですがこんな初期から膣錠いれてもらえましたか??

    • 7月14日
  • たけほ

    たけほ


    全然入れてもらってました!!
    むしろ放っておくと赤ちゃんに影響しちゃうから、痒くなったらすぐ言ってねって言われましたよ!

    • 7月14日