※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
家族・旦那

物欲がなさすぎる夫にしてあげられることって、なんでしょうか?夫婦とも…

物欲がなさすぎる夫にしてあげられることって、なんでしょうか?

夫婦ともに20代後半です。先日、ボーナスが入ったため夫にいつものお小遣い1万円とボーナスの時はプラスαで多めに渡してるので更に1万5000円多く渡しました。
が、色々お金かかってるだろうからこんなにいらないよと1万5000円返されました💦
貯金に回せるのでありがたいのですが、体力仕事で夜遅くまで残業して稼いだお金なので「いやいやいいよ、使いなよ」と返しても受け取ってくれませんでした。

2月くらいまではお小遣いも毎月1万5000円渡していたのですが、ワンコの手術代で多額の出費があり今も毎月薬をもらい検査をしているので、そのために夫からお小遣い1万円にして残りは薬代とかにあててと言われて2月からずっと1万円です。
ちなみにそのお小遣いには昼代は入ってませんが、タバコ代はそこから出してもらってます。

買い物で夫の好きそうなものを見つけたら買うようにしたりはしてますが、他に物欲のない夫にお小遣いの代わりにしてあげられることってなんでしょう?
同じような旦那様がいらっしゃる方、もしご自分の旦那様がそうだったらと想像でも構いません!何かアイディアありましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

nao

私も旦那も本当に物欲がなくって、先日夏のボーナスが出た時も、「何か欲しいものない?」と私も聞きました😂!
とりあえずお金を保管してて、欲しいものが現れた時に使おうと思ってます!私も物欲無いので、たまーーーに欲しいものが現れたらそのお金を使わせてもらってます!!

• あすな🌸

あすな🌸

こっちで保管しておくのもありですね!
    物欲ありすぎるのも困りますが、なかったらないで本当にいいの?ってなりますよね😃💦

• 7月12日
マイネ

うちの旦那も物欲なくて、物欲まみれの自分が申し訳なくなります😫

旦那の好きな献立を作る、マッサージなどしんどそうな時はケアをする、いつもありがとう、お疲れ様、大好き💕と言葉にする、寝たり1人の時間を邪魔しない、お金を貯めるのが好きな旦那に合わせて自分もよく考えてお金を使うといったところです。

アニメを取り逃さないよう管理と、外食に誘うのは自分のためでもありますな😅

• あすな🌸

あすな🌸

私も昔物欲すごくてお金遣い荒かったので、お気持ちわかります!
    今は貯金が趣味になりつつありますが(笑)

きちんと言葉で伝えるのも大切なことですよね💓
    とりあえず今日は、お疲れ様と声をかけてみようと思います( ´∀`)b

アニメの録画は夫が一生懸命やってるので、消さないよう気を付けるのと消し忘れを少しずつ消してあげようと思いました😆💦

• 7月12日
m̆̈ ♥

うちの旦那も物欲が全然ありません😂
お昼は職場で食べられるし、タバコも吸わないし、使い道ないのでお小遣いもありません!笑
食べることが好きで、仕事から帰ってきたら缶ビール1本開けるのが楽しみのようなので、毎日のご飯を頑張って作ってますよ😊🌟
焼肉好きなので、月に1回は食べに行ったり ちょっといいお肉を買ってステーキディナーにしてみたり♩

• あすな🌸

あすな🌸

食べることが好きならご飯に力入れるのもいいですね、旦那様も喜んでるのでしょうね😆

うちもそこそこ頑張ってますが、ボーナス返された分も考えて次の買い出しはちょっと奮発した夫が好きな食材を買ってみようと思います!

• 7月12日
くうちゃん

うちも無いので、
美味しいご飯を作るとか、居心地良い家にするとか、マッサージ、
ゆっくり寝かせてあげる、
お酒をついであげるとか、そんな些細なことを毎日してます😳

• あすな🌸

あすな🌸

マッサージ!いいですね、職業柄時々私もしてあげるのですが最近ご無沙汰なので明日からの2連休中にやってあげたいと思います👏👏

• 7月12日
あしゅりー

マッサージしてあげたり好物を買ってきてあげては?

うちの夫もあまり物欲がないので、マッサージしてあげたり好きな食べ物用意するようにしてます。

あと、大きな声では言えませんが夜の営みで、いつもやらない年に1回のサービスしてます(笑)

• あすな🌸

あすな🌸

マッサージも好物を買ってくるのもいいですね、目に付いたら買うようにしてるのですが次回の買い出しはいつもより多めに買ってあげようかなと🌷

年に1回のサービス!?すごいですね、旦那様ワクワクしそう😳

• 7月12日
まぐまぐ

私の旦那もそうです!
月3万のお小遣いと、
ボーナス日は1万5千円渡します。
毎月1万しか財布に補充しないので
私が封筒に入れて取っといてあります。
お小遣いやボーナスはきっちり
渡しておき使わない分は私が
代わりに貯金してる感じです✌️
(この事は旦那もしってます)
いつお金使うんだろう〜と思ってたら
ようやく最近時計を買いたいと
言ってくれたのでなぜか嬉しかったです😂

• あすな🌸

あすな🌸

代わりに貯金して気付かぬうちに貯まってると旦那様もきっと嬉しいですね💓

返金される気もしますが、うちも少額から始めてみようかなと思います(*`・ω・´)

• 7月12日