※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
ココロ・悩み

旦那との性生活が問題で、2人目を望んでいるけど不妊治療が難しい状況。自信喪失し、ストレスも。他の男性と出会いたい気持ちもある。同じ経験をした方、ストレス発散方法を教えて。

不倫したい衝動に駆られる方いらっしゃいませんか?😭

旦那との関係に悩んでいる為、誹謗中傷はお控えください🙇‍♀️

現在9歳の一人娘がいます。
2人目が欲しいのに、旦那とレスです。あっても排卵日くらいです。2年くらいレスの事もありました。
不妊治療の為、病院にも行きました。
が、旦那も早漏・体力がないなどの理由で、排卵日すらない場合もあります。
治療の意味がありません。
そんな理由で2人目は出来ません。

私も30代後半になりましたので、そろそろ諦めようかなとも思います。
レスの為、女としての自信もなくなってきました。
ホルモン活性化の為、佐藤健などの疑似恋愛はしています😂

旦那の事は家族としては大切に思っています。
職場は女性ばかりで出会いがありませんし、コロナの渦の中、怪しいサイトで男性と知り合いたいとも思いません。

が、女性として扱ってくれる方と出会いたいと時々思う事があります。

同じ様な経験された方いらっしゃいませんか?
ストレス発散なども教えてください。

コメント

はじめてママリ🔰

それは、思いますよ。

だけど、私は現実に戻ります。
実際、男性なんて最初は皆優しいし甘い言葉でささやくんです。
そして、体の関係を持ってしまいます。
男性は、ヤる目的。
女性は、恋愛感情を持ってしまいます。

遊ばれても良いのなら、男性と出会っても良いと思います。

だけど、旦那にバレたらこの世の終わりですが😅

• ナナ

ナナ

ご回答ありがとうございます😊
    娘の為に私も日々現実に戻ります。
    バレるもなにも、、旦那は遊んでいいよ!と言います。
    本当イライラマックスです😅

• 7月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私の旦那も、遊んでいいよと言います。
    だけど、そう言いながら実際遊ぶと「慰謝料!」「離婚!」「親権問題」で旦那が有利にたってしまうので浮気なんて出来ません😱
    バレたら、もう地獄ですね。

私は、もうこの世に男性は居ないと思いすごしています。
    ちなみに、私もレス3年目です笑

• 7月12日
  • ナナ

ナナ

そうですよねー💦
    ストレス発散はどの様にされてますか?
    私も一時この世に男は居ない!と過ごしていたらヒゲが生えてきました笑
    ホルモンの関係だそうです😱
    いつまでも綺麗なママは旦那様から大切に思われているからだとか。。

• 7月12日
まる

全然ありますよ🙋‍♀️✨
そしてそれが悪いとは思ってません😉
だって原因作ったの旦那ですし、旦那もしてると思うし、私ならバレても文句言わせませんね。
私も怪しいな〜と思っても何も旦那に言わないのは、お互い様だと言えるようにする為です。
これは夫婦同士の問題ですし、周りに何と言われても私は気にしません🙋‍♀️
ママリだとサレ妻の方を多く見ますが、実際だと私の周りで不倫してる妻数人いますし、皆どこからバレるかわからないので、言わないだけですよ。
まだ子供が小さく手がかかるし、そこまで本気で誰かと遊びたい気持ちが無いのでしてませんが、いずれすると思ってます🤔
ストレス発散はとにかく自分磨きして、自己満に浸る事ですかね😂
ホットヨガや美容外科でメンテナンスがこの上ないストレス発散法です😂

• まる

まる

子供が可哀想と言ってる方もいますが、子供が理解できるようになった頃にバラす親居るんですかね?
    親が男性と歩くの見たとか?
    それだけで親が不倫してると思いませんし、結局親が分かるようにしてるだけと思うので、それさえ気をつければ良いのでは?と思います。
    私は学生の時に父が不倫してましたが、夫婦の問題だと思って1ミリも傷付きませんでしたし、それなりにお金持ってるのでキャバ等大好きな父だったのでしてるだろうな〜と思っていたし、父は私達に優しかったし何でもしてるくれる父だったので、離婚して一生会えないって事無いだろうな〜って感じだったので、兄弟も私も全く気になりませんでしたよ😅

• 7月12日
  • ナナ

ナナ

気持ちを分かってくださり、ありがとうございます😭
    そうですよね。
    夫婦の問題であり、妻側のせい、母親失格、ではないと思うのです。
    そんな気持ちにさせた旦那にも責任があると思います。
    ただ、私の場合は疑似恋愛で終わってしまいますが😂

私の口座ではなく、旦那の口座から自分磨きに投資して発散していこうと思います😍
    発散方法やご自身での体験まで教えてくださりありがとうございます✨
    元気が出ました✨

• 7月12日
ままり

不倫の先に求めてるのはなんですか?不倫相手との生活ですか?だったら離婚して恋愛すればいいのではないでしょうか??
不倫はバレた後大変ですよ💧それに何よりそれをお子さんが知った時、一番気付くかと😭

• ナナ

ナナ

質問の仕方が拙く、失礼しました。
    私が申したいのは、
    皆さんに「旦那とずっとレスで2人目にも恵まれず、女性として自信がなくなり、不倫したい衝動に駆られる(思う)事はないか?」と愚痴を吐かせていただきました。

別に不倫相手とどうこうするとか先は何もありません。

• 7月12日

めっちゃあります!笑
喧嘩とした時とか会話なくてクソつまらない時とか「あー他の男のとこ行きたいなー」って😂😂
不倫を実際にしたいのではなくてそう思ってしまうんですよね(^_-)
分かりますよー女として見てくれる人と会いたくなりますよね。旦那が女として大切に昔みたいに扱ってくれたらそんなこと思わないのになぁとか日々悶々としてしまいます🤣

• ナナ

ナナ

私の気持ちを分かってくださりありがとうございます😭
    私達は出逢って
    13年、結婚10年になりますので、男女というよりかは、もう、お父さんとお母さんなんです💦
    確かに昔みたいに扱ってくれたらこんな思いはしないのになー!って思います😂

• 7月12日
みお

あります😛誰にも言いませんけど
夫に産後浮気されてた事もあるし、レスです。
もし自分に都合よく、女性として扱ってくれる人がいたら、コロッといくと思います。笑

夫とは仲良いですが、私に興味ないしアホなのでバレないと思いますし😛
した事ないですけど😌

• ナナ

ナナ

分かってくださりありがとうございます✨
    私もコロっといってしまいそうです😭それくらい自信がなくなってしまいました。
    皆さんの回答をみて元気をもらいました。ありがとうございました😊

• 7月12日
  • みお

みお

2人目がほしい、というナナさんの気持ちを、ご主人が叶えてあげる努力が必要だと思います…。私もその気持ちは味わったので。幸いすぐ出来たので、よかったですが。

寂しい気持ちは、他では埋められないです。
    頑張って下さい‼️

• 7月12日
  • ナナ

ナナ

あたたかいお言葉が染みます😭
    本当にありがとうございました。

• 7月12日
◎

一人目出産後レスでたまに妄想する事もありました!!
二人目妊活も、すごいイヤイヤするオーラを出されて、凄く惨めな思いもしました😢
ナナさんと同じで老けた訳でもなく、スタイルもどちらかといえば良いと言われる部類です。

でも不倫とかでバレて子供達を奪われる事を考えると一生後悔するので妄想で終わらしてました😭
旦那に相手にされない分愛情を全部子供に注ぎました♡

• ナナ

ナナ

ご回答ありがとうございます😊
    分かりますー!うちもイヤイヤオーラ出されます😭
    とんちゃんさんはすぐに2人目授かって羨ましいです。
    我が家はそれが何年も続いたのでもうさすがに私も自信がなくなりました😢
    確かに子供が1番ですね。仕事に子供の習い事で不倫する時間もないですけどね😅

• 7月12日
  • ◎

イヤイヤオーラ本当に嫌ですよね💦
    普段ちょっとくっついただけで眉間にしわ寄せられたり、
    暑いから!って避けられたり💦何でそこまで嫌がられないけないねん!って旦那にキレた事もあります。
    昔好きだった人が何回も夢に出てくる事もありました笑
    (夢の中でイチャイチャしました笑)
    先々月あたりに、正直私の事をどう思ってるか聞いてみたら、
    女としては見ていない、昔のような恋愛感情はない、母親としてしか見れない、
    と言われました😭
    ショックでしたけど、なんか今までの行動が納得できて私もなんかスッキリしちゃいました🤪 そこから旦那に対してご飯や洗濯はしますが、後は適当に〜となりました。
    むしろ仲が良くなりしました🤪
    発散法?というか旦那の為にではなく自分の為に全身磨きしています🥳(働き出した時に綺麗でいたいので)

• 7月12日
  • ナナ

ナナ

なるほど!自分の為に磨くのですね✨
    しかも全身とは凄いです😍
    皆さん磨かれているのですね✨見習います!

• 7月12日
  • ナナ

ナナ

私も昔の彼氏が時々夢に出てきます笑
    しかも何故かイチャコラしてます😂
    この思いが私だけではなく、沢山の方々が共感してくださり、気持ちが救われました。
    ありがとうございました😭

• 7月12日
ねこ

わかりますよー。私も疑似恋愛してます。笑

旦那にはもう嫌悪感しかないし早く離婚したいんですが、応じてもらえず…。私が旦那に対して全てを諦めたのを良いことに、旦那は好き勝手やってます。旦那が原因の立派な離婚理由になると思うので、時が来るまで何も言わず放置してます。

残念ながら(?)私の周りには不倫に発展しそうな出会いもないので、専ら疑似恋愛に頼ってメンタル保ってますが、好きな人ができたら旦那に言います。その上で離婚か不倫公認かを選んでもらいます。私としては離婚して恋愛して、ご縁があれば再婚して、また子どもがほしいなって思いますけどね。もう若くないので現実は厳しいですが💧

旦那と一緒添い遂げる気は皆無なので、早く自由になりたいといつも思ってます。人生一度きりなので。

• ナナ

ナナ

気持ちを分かってくださり、ありがとうございます😭
    わかりますー!
    私も残念ながら?目の保養になるイケメンも、優しい言葉でささやいてくる男性も近くにいません。
    私はもう若くないので、再婚はないと思いますが、早く自由にはなりたいと、いつも思っています。義両親も面倒ですし💦
    同じような経験をされていたので長々と失礼しました。
    お互い頑張りましょうね。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

気持ちだけなんですよね?
分かりますー💦
でもグッドアンサーついてる人の意見には引きました💦

• ナナ

ナナ

グッドアンサーの方や、グッドアンサーを付けた私を「引いた」と感じてもらって結構です。
    誹謗中傷は控えていただきたいのに、その事をわざわざご回答された事に私は悲しくなりました。

考えやそれまでの経験、夫婦間の問題は人それぞれですし、
    全員がこの先ずっと同じ考えでもないと思います。今はいくら綺麗事言っても将来、中には本当不倫をされる方もいらっしゃるかもしれません。

私も昔はあり得ないと思っていましたが、
    悲しい事に時々自暴自棄になって不倫してやらろう、って衝動的に思ってしまうことがあります。

ベストアンサーは綺麗事を言わず、包み隠さず話してくださり、発散方法も教えてくださったので、ベストアンサーにさせていただきました。

• 7月21日