※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
産婦人科・小児科

7月頭から鼻水が出て軽い症状だったが、昨日から熱が出ている。明日病院に行く予定で、どこが良いか相談したい。

7月頭から鼻水が出始めて、6日に小児科へ行き薬を処方してもらったのですが、熱もなく軽いからか、なぜか薬は2日分のみ。
一旦鼻水は治ったんですが、昨日の日中からまた鼻水が出始め、今日の明け方には38.6℃出ていました。
熱さまシートを貼って朝には37.7℃まで下がりましたが、痰絡みの咳と鼻水・鼻詰まりは続き、熱もそこから下がらず。

食欲もあり元気なのであした病院に行こうと思うのですが、同じ小児科or別の小児科or耳鼻科、どこがいいと思いますか?💦

コメント

2児のママ

鼻だけでてるから、耳鼻科で吸引した方が良いです。

それか、同じ小児科行って薬もらって、鼻の吸引は、耳鼻科に行くなど。

私は、耳鼻科の薬合わないので、小児科の薬貰って。そのあと、耳鼻科で吸引だけして貰ってます。二度手間ですが、子供がキツそうなので。

• いないいないばあ

いないいないばあ

ありがとうございます☺︎
    参考にさせてもらいます😳!

• 7月12日
れあまま

鼻水もあるのなら小児科もしくは耳鼻科に行って吸引してもらいますね💦
3人目はそれでRSなりかけました💦

• いないいないばあ

いないいないばあ

ありがとうございます☺︎
    参考にさせてもらいます🙃!

• 7月12日