※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

義母との関係でイライラしています。2人目出産後の不安もあります。

ガルガル期はいつまで続きましたか❓
ガルガル期が落ち着いたきっかけはありましたか❓

1人目出産してから子供が義母といるとイライラしてしまいます😔
もうすぐ2人目出産を控え、義母が手伝いに来てくれているのですが、いまだに子供といるとこを見るとイライラしてしまいます💦
子供もすごく懐いていて、義母も可愛がってくれてありがたいのですがイライラモヤモヤ…ガルガルというより私の嫉妬心なのかもしれませんが2人目が生まれたらもっとイライラしてしまうのか不安です😱

コメント

かおり

妊娠中から義母無理になって、産後ガルガルなんやろなーって思いながらも嫌いなのは変わらず笑
嫌いやから落ち着くもないまま第二子を妊娠して、会いたくない病やばいです。
今はコロナの影響で会う頻度減ってるからストレスあんまりないですけど、、
落ち着かなかった、、笑
元々嫌いとかじゃなければ落ち着くんですかね?
会ってなかったらマシやなって思える時もありましたけど、会うと気持ち悪くて無理でした笑

• あき

あき

妊娠をきっかけに義母さん受け付けなくなったんですね😅

会わなかったり子供が関係しなければ義母に対してイライラするなんて事ないのにやっぱり子供と一緒にいるのを見るとどうしてもダメですね😔2人目生まれてもガルガルしそうですが、いつかは落ち着くのかな💦

• 7月12日