※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那は、テレワークで家で仕事してます。忙しいとは、いえ通勤なし朝9時…

旦那は、テレワークで家で仕事してます。
忙しいとは、いえ通勤なし朝9時から夜8時には、仕事終えます。
土日休みで昨日、旦那が娘と昼寝しだして午後2時から夜7時まで寝てました。
昼間寝過ぎて寝れないのか深夜までテレビ一人でみて、寝たみたいです。
今朝、頭が痛いとか言い出して。
寝てます。
娘が体調悪いのでグズグズ辛くて遊び相手してほしいのに頭が痛い。
ただの寝過ぎ、深夜まで起きてるからじゃない?と思いイライラしてます。
旦那に厳しいのでしょうか?
私も月曜から金曜まで働いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しくないですね🤔笑
私もそれはイライラしちゃいます🤔
夜中まで起きてるからでしょー。私だって気にせず昼寝したいわ👹
ってはっきり言っちゃいますね💦

  • ままりん

    ままりん

    寝てばかりでイライラしますよね!頭痛いの寝過ぎてなんじゃないの?って思ってきました。

    • 7月12日