※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
お金・保険

義母からの仕送りに対してお礼をどうすればいいか迷っています。理由は出産や体調不良で給料が少なかったため。義母への感謝はあるが、どう表現すればいいか悩んでいます。

今月の給料が少なくて義母から仕送りをもらったらしく…お礼を言うべきなんでしょうがなんと言っていいのか分かりませんm(__)m
少ない理由が出産や私の体調不良で休んでもらったからなんです。
いい年になって仕送りをしてもらうのが恥ずかしい気持ちもあり感謝してますが…
実母ならありがとーで済ませるのですが義母だとなんと言っていいか…
みなさんこのような経験ありますか?

コメント

ysm mom

もちろん感謝の気持ちは伝えるべきだとおもいますよ!

すみません、助かりました、ありがとうございます…と伝え毎月少しずつでも返そうとしてみればどうでしょうか?

いらないと言うと思いますが、感謝の気持ちと返そうとしてる誠意を見せることが大切だとおもいますので!

仕送りを知った以上はお礼をすべきかと♡
頑張ってください!

• チビ

チビ

ありがとうございます!
    そうしていこうとおもいます( ^ω^ )

• 6月27日