※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月経ち、性行為後に少量の血が出たが、生理がまだ来ていない。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話です。

産後2ヶ月立ちます
昨日性行為をしました。
終わった後ベッドに少量の血がついていました。
終わった後わ大量にでわなく触ったらちょっとつくかなぐらいです。

先月から生理わきてて
今月わまだきていません。

まだ生理1日目という量の多さでわありません。
この出血わなんなのかきになってきになって、、

同じようになった方いらっしゃいますか。。

コメント

あいしゃ

「わ」→「は」
誤字多すぎて読みにくいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は、側になってるだけですよね
    そこまでめちゃめちゃ読みにくいわけでは無いかと

    • 7月12日
  • あいしゃ

    あいしゃ

    母親として恥ずかしいと思ってください。

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで間違いに気にすることですか?
    特にめっちゃ恥ずかしいとわ思いませんが
    母親にだって間違いの1つや2つあるはずですが
    あなたはじゃあ誤字らないんですか?

    • 7月12日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    間違いではなく故意ですよね?
    誤字のレベルでは無いと思います。
    それとも(わ)で学習されてきたのですか?
    あなたが恥ずかしいと思わなくても
    周りの方はお頭の弱い方なのかなと思うと思います。
    そう思われることを恥ずかしいと思うか思わないかは、あたな次第だと思いますが。

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

別に知らない人になに言われても構いません笑

いくらでもなんとでも言ってください
言われてもそれ以上わないので笑笑