※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ムカつく旦那!さっきゼリーを食べながら旦那に『妊娠前より1キロ太っち…

ムカつく旦那!

さっきゼリーを食べながら旦那に『妊娠前より1キロ太っちゃったんだけどヤバイよね』と言ったら、
『このままくそデブになるんじゃないの?!前回以上に!』と言われました😒

『くそデブとか傷つく』と言ったら
『俺だってくそデブだよ~☺️』と😒

確かに2人目のときは12キロくらい太ったけども、それから体重も戻ったし、あんたのくそデブはただの食べ過ぎ、運動しなさすぎが原因だけど、私は妊娠してるんだけど…

ムカつく~😖😖😖

コメント

お前だけがくそデブ😊
って私なら言っちゃいそう😂

それか、何するにも「ごめんね〜、くそデブだから」って嫌味たっぷりに言いますかね!
それにしても、くそデブってムカつきますね!

デブだけならまだ許せる(許せないけど笑)、それプラスくそって…😶
しばらくは無視ですね!

• ママリ

ママリ

デブだけなら私も許せます!てもくそって何?!🤣
    今日はから『ごめんね、くそデブだから!』って言いまくりたいと思います!😂

• 7月12日
きなこ✳︎

男には妊婦の気持ち分からないですよね〜!
まぁ妊娠する事がないので当たり前ですが😅

私の旦那もマタニティブルーを理解してくれないからたまに腹が立ちます💢

• ママリ

ママリ

男って本当にデリカシーがないし気が利かないし、思慮が浅くて嫌になります🤧
    腹立ちますがきちんと謝ってくれたので許してやることにしました😂

• 7月13日
  • きなこ✳︎

きなこ✳︎

分かりますー!
    妊婦の体になってから、男は楽で良いなこの野郎と思う事が多いです😂

謝ってくれて良かったですね✨イライラしますがお互い家族仲良くやっていきましょう〜😁

• 7月13日
かちこ

本心は
そんなことないよ!一緒に減量がんばろうって言って欲しいですよね🙂
妊娠中と産後にデブは禁句!!どっちも思うように行かないんだからね〜🤪って思いますよね!

• ママリ

ママリ

ほんとですよね~😖太っちゃいけないの自分で一番よくわかってるのに😂夜中にカップラーメンすすってるやつと同じにされたくないです🤣

• 7月12日
mika

マタハラですね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

私ならぶちギレ即喧嘩です(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢

私は前回15㌔太りましたけど「太っても嫌いにならんから大丈夫だよー( ˙ᵕ˙ )」と言ってくれました(◍´꒳`)b

今は10㌔増えましたけど。。。「食べ過ぎじゃない??栄養偏ってない??」って心配してくれます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

• ママリ

ママリ

マタハラですよね!!優しい旦那さまでうらやましいです😖許せないし、朝起きて更に腹が立ってきました😂

• 7月12日
スキマ

悪意がないんだかあるんだか、どちらにせよデリカシーなさすぎてムカつく!😠
お前のデブとは違うんじゃ!!

• ママリ

ママリ

デリカシーないんですよねー!夫は笑い話だったと思うんですが許せません😒

• 7月12日
ママリ

普通にムカつきますね!
私ならブチ切れです🤣💦
むしろたくさん食べて元気な子産んでください~❤️😆

• ママリ

ママリ

朝起きて『くそデブはやっぱりない!』と言ったら『ごめんね、そんなつもりじゃなかったんだけど💦』と素直に謝ってくれたので今回は許してあげることにしました😩
    たくさん食べます!(笑)ありがとうございます!

• 7月13日
ママリ

俺だってクソデブだよ〜
、、、

いやいや。妊娠で太るのと、あなたのデブを一緒にしないで😱😱😱😱😱😱

• ママリ

ママリ

ほんとですよね~!なぜ一緒にしたの~!!と🤧刺そうかと思いましたがちゃんと謝ってくれたので許してあげることにしました😩

• 7月13日
めんたいおにぎり

くそでぶって言葉が悪すぎ😂
出産したら一緒痩せようねっとか言ってくれたら最高です💓

• ママリ

ママリ

ですよね!デブならまだしもなぜくそをつけた?!と🤧
    翌日すごく嫌だったらことを伝えました😖そしたらきちんと謝ってくれたので許してやることにしました😂

• 7月13日