※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院6日目、夜中に目覚めて眠れない悩み。看護師に相談し、温め具を貸してもらったが、再び2:30に目覚める。疲れていないのに目が覚める理由は?

入院6日目、毎日2〜4時の間に起きてそこから一切寝れません😢環境のせいでしょうか..
朝方眠くなっても看護師さん来たらまた目覚めるし😓

看護師さんに相談したら腰や首を温めるアイテム貸してくれたのですがまた起きたら2:30。

滅多にないゴロゴロ生活、疲れてないから目覚めるんでしょうか💦

コメント

ま

私も全然ねれずです😂
おなじく6日目です。
疲れてきますし、看護師さんとか配膳の人とか誰かしらちょいちょいくるから寝ようにも寝れないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方が居たー😭
    いつでも寝れるとはいえ看護師さんの出入りとかで目覚めますよね💦
    昼寝出来ずなので夜は寝つき良いけど起きたらまた2時でした...

    • 7月12日
  • ま

    出入りいやですねー😂
    きいつかいますし💦
    ほんとはよ退院したいです

    • 7月12日