※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7時頃から40度の熱が続いています。解熱剤を21時頃に飲ませたが効果が薄く、冷やすのも嫌がります。身体が熱いため、早く熱が下がることを願っています。

40度の熱が7時頃から続いています。夜の
解熱剤飲ませたのが21時頃ですが、あまり効かないようで身体は熱いし眠ってもすぐ起きちゃうし
冷やすのも嫌がります。
こちらも抱っこしてるから暑い
ゔーーー熱だけでも早く落ち着いてほしい😣

コメント

deleted user

クーリングしていても全然下がらない感じですか??
坐薬効かない時ありますよね💦💦

ちぃ

心配ですね😵💨嫌がる体力があるならまだ耐えられる子なんだろうけど…なんとか冷やすのに協力してくれたら助かるんですけどね。

まずは水分補給と冷やすことですね。

寝付くタイミングとかに冷やしまくると上手く眠りに入りやすいけど、冷やすのを嫌がっちゃうのは大変ですよね。

明るくなったら休日当番医が良いとこだと良いですね。
寝てほしいし起きたらケロッと何事もなかったらいいのに😅大変ですけど、ママの体力もなるべく温存しつつもうしばらく頑張ってくださいね。