※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
その他の疑問

皆さん男の子だったらどんな名前付けたいですか?😳寝れないと妊娠してる…

皆さん男の子だったらどんな名前付けたいですか?😳
寝れないと妊娠してるわけじゃないのに次産まれてくる子の名前を考えてしまう✊

コメント

りーのまま

すごく分かります!
妊娠してるわけじゃないのに笑
れいくん りつくん とか2音の名前付けたいです😊

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

わー!2文字可愛いですね✨というかかっこいいっ!想像するのも楽しいですよねꉂꉂ🙊

• 7月12日
はじめてのままり

わかります💦
私も妊娠してるわけじゃないの姓名判断サイトで次の子の名前調べてます😂
私は、ゆうだいとかこうせいとか…4文字で妄想しがちです😳

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

おんなじですっ!!!!
    4文字もいいですね〜♡♡
    ゆうだいくんはイケメンになりそうですね😏こうせいくんは賢くなりそう!!

• 7月12日
🔰

逆に女の子しか望んでないので男の子名前全く考えてなかったんですが🥺いまふと思い浮かんだのは
こう君、よう君ですw

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

2文字いいですね😏😏
    私も産むなら女の子がいいなあ…
    なのに男の子の名前考えてます笑笑笑笑

• 7月12日
まな

息子の話ですが最初は煌清でこうせいって考えてました!結局King&Princeの平野紫耀さんと同じ紫耀にしました!(´・∀・`)

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

どちらもかっこいいですね〜😏😏
    平野紫耀くんかっこいいですしね!名前もいいですね♡♡
    うちの息子はキックボクサーの天心くんと同じ天心にしたいと勝手に思ってましたが結局違うのになりました😆(笑)

• 7月12日
みぃ

ひなたって付けたいです😁
でもあんまり画数良い漢字無くて😂

はじめてのママリ

りつ、れん、こう、そう、とかを考えてましたが、実際は全然違う名前つけました(笑)