※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonって問合せしたらすぐ返金で返送不要対応なのですがこれ大丈夫な…

Amazonって問合せしたらすぐ返金で返送不要対応なのですがこれ大丈夫なのでしょうか?おむつが全部で7パックくらい無料になったのですが…

問合せ内容的には、おむつのパッケージに酷い傷が複数全部にあり、子供が使うもので気持ち悪さもあり(敏感なだけかもしれません)配送で何かあるのかな?もあり、問い合わせたのですが返送不要で返金しますと言われました。
使えるようなら使ってくださいと言っていましたが、こちら側が罪悪感すごいですよねこれ🤨

コメント

ママリ

どのみち商品にならないなら大きいし量も多いし送り返しても送料がかかってしまうだけなのでそうなったんでしょうね🥲
確認したり商品として再販可能なら返送してくださいと言われるので、今回はラッキー?ということで...🥹