※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

はーいいよね旦那は好きな時に遊べて夜遅くまで気にせずどこか行けるし…

はーいいよね旦那は好きな時に遊べて夜遅くまで気にせずどこか行けるし育児も家事も何も手伝わんのに文句だけ一丁前。
ずーっとこんなんじゃ冷めて当たり前~すいません愚痴です😭

コメント

同感でーす🙋🏻‍♀️
腹立ちますよね〜

• 初めてのママリ

初めてのママリ

愛もないし冷めてるし離婚したいくらいですけど、子供が小さいうちは我慢しよと思って我慢してます😂

• 7月12日

退会ユーザー

まだギリギリ愛はあって離婚したいとも思いませんが、結構腹立ちます。子供二人いるみたいで大変です。我慢も辛いですよね😓

• 7月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

もう少しこっちの気持ちにもなって欲しいですよね😭少しくらい手伝ってくれてもいいのに~ておもいます😦

• 7月12日

退会ユーザー

わかります。休みの日気分転換にどっか出かけよっか〜って言ってくれるのはありがたいけど、出かける15分前まで寝とって一つも娘の用意してくれないし、起きてきた!って思ったらタバコ🚬結局自分🤦🏻‍♀️笑笑

• 7月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わーおんなじです!🤣🤣
    出かける直前まで寝てて、しかもボサボサ頭のダル着で普通に出掛けるから、一緒に歩きたくないですもん😂
    結局男ってみんな自分のことしか考えてないですよね😫
    どーすれば色々親身になって手伝ってくれますかね〜🤥

• 7月12日

退会ユーザー

わかります!え、その格好で行く?ってたまに言ってます笑
    悩みどころですよね🤔

• 7月12日
ぴっぴ

うちもです〜。
ほんと何もしないし、逆に居ると散らかす癖に口だけ一丁前でほんとムカつきます。
子どものお世話も自分の気が向いた時だけ。
外出先でだけ。
毎日ワンオペなので、いっそお金だけもらって別居したいです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

状況全く同じです🙆‍♀️!家が汚れる原因は旦那😩外出先や友達の前ではイクメンアピール😩男って仕事だからって言っとけばいいって思ってそうですよね😫
    私も最初からずっとワンオペです😭ほんとにそれですー😭ストレス発散の場もないのでしんどいですね😭

• 7月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

服や靴下脱ぎっぱなし(しかも毎回違う場所)
    財布も携帯も鍵も毎回違う場所置いて、いつも探してる感じです。
    気が向いた時にバーッと片付けて、お前片付けしないもんな的な雰囲気出すけどいやいやお前が散らかしてそのまましてただけやん。って思ってます(笑)
    友だちの前でイクメンアピールめっちゃわかります。
    1週間に数回オムツ替えて、寝そうな時にたまたま数分で寝かしつけられただけで偉そうにするなと思ってます(笑)
    うちもずっとワンオペです😭
    ほんとそうなんですよね😭

• 7月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

気がついた時に一気に片付けてその雰囲気出すのめっちゃ同じです😂wwwwまじでそれめちゃクチャムカつきますよね😂😂😂
    私のとこの旦那はオムツ変えたのはもう何ヶ月前か…寝かしつけましたことありません😭男の人ってちょっとやっただけで育児やってやった感すごいですよね🤣
    ワンオペで辛いし一人の時間欲しいって言ってるのに、俺ユーチューバーになるとか絵本作家になるとか言って毎日無駄な時間を使ってYouTubeの動画撮ったり絵本書いたりって事を仕事だ仕事だ言い張って家事育児全く手伝わないんで本気で呆れてます。笑

• 7月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あれめっちゃウザイですよね😂😂😂(笑)
    お前が子ども見ててくれれば私はもっと早く片付けられるけどなって思います😂😂(笑)
    まだねんね期だから替えやすいだけで、替えなくなるのも時間の問題です😅(笑)
    ちょっとしかやってないのに、よくそんなに堂々と育児やってます的な発言できますよねw
    ほんと図々しいw
    あら😅
    確かにYouTube夢ありますけど、もう今更感ありませんか😭😭
    義両親その事ご存知ですか?
    私ならチクリます😂

• 7月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとそれです!😤小さい子供がいながら完璧に家事できるわけないのに、ほんと、文句だけ一丁前ですもんね😩
    チクったんですけど、旦那が一人っ子で甘やかされて育って、義母も今でも甘やかすので、息子には好きな事をさせたい!お金は何とかなるわよ!見守ってやって。って言われます…😩笑 もうどうしようもなくて😩笑笑

• 7月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

めっちゃわかります😭
    なんであんな偉そうなんですかね…ほんと腹立つ。(笑)
    今も絶賛夜遊び中です😑
    えーーー、そんな義母ですか🙄
    お金は何とかなるって、毎月お金くださいって感じですね…
    普通に働きながらの活動ですか??

• 7月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

同じく遊びに行ったまま帰ってきません🤨
    旦那は自営で、働きながらの活動ですけど、まず本書いたり動画撮ったりする暇あるなら少しくらい家事育児手伝えって思います😂
    いつも仕事仕事って言い訳して逃げてるので🤔

• 7月12日
mw

めちゃくちゃ分かります!
最近夜中毎日遊びに出ていて昨日は朝方に帰ってきました😡
もうちょっとしたら臨月入るので今月いっぱいまでは夜遊びいいと言うといっぱい遊ばなとか訳の分からない事言ってたので殴りたくなりまし☺️
出産近いのに嫁と子供置いて毎日遊びにいけるわと思います🤮

ゆーママ❤

あたし昨日の晩からチェーンしめてまーす😂