※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーみ
お仕事

お仕事が決まりました。息子のために退園を避けられて嬉しいです。コロナの影響も不安ですが、就労証明があれば大丈夫かなと思っています。

最近、お仕事が決まった方いますか? 同じような境遇の方でお祝いし合いたいです😭

4月入園ですが、登園自粛を経て、きょうやっとパートの採用が決まりました😭
コロナの第二波が本格的にくる前に決まってすごくホッとしています。

わたしの市では来月末までに就労証明がないと退園になるし、コロナがもしまたきたら求職活動もままならなくなる。息子が保育園に入って急成長してるので退園だけは避けたかった、ほんとうに嬉しいです。

登園自粛の不安はありますがとりあえずは就労になるので退園は免れるのかなぁと思っています。

コメント

就職おめでとうございます!
わたしもコロナ真っ只中の特別緊急事態宣言が出ている頃に、就職決まりました。
お互いお子さんと一緒に頑張りましょう☺️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓💓
私も7月末までに仕事見つけないといけなくてコロナもまだ落ち着いてないし心配してた所家の近くのパート先に6月末に採用貰って明日から働く予定ですお互いがんばりましょう😊💪