※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

やっぱり休みの日はいい😭😭✨✨平日は後追いでトイレに着いてくるはいいも…

やっぱり休みの日はいい😭😭✨✨
平日は後追いでトイレに着いてくるはいいものの、
聴覚過敏な娘は流す音が怖いので、流すとギャン泣きで…。
休日はじいじかばあばが見てくれるので、トイレにゆっくり行ける😂💓
今日はじいじと遊んでたのでゆっくりトイレに行けました( ˙▿˙ )
じいじいつもありがとう( ˙▿˙ )✨✨笑

コメント

トマト桃カフェオレ

行きたい時にトイレにゆっくり入る。こんな当たり前なことにも幸せを感じますよね😂

  • ふたむ

    ふたむ


    ほんとです😂
    でも娘に追われるのもすごく幸せです😭💓
    こんなに好かれたことなかったので(笑)
    働いてたとき以来です😂

    • 7月12日