※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クッションのカバーの色で悩んでいます!まず、うちはマンション住まいで…

みなさんの意見を参考にさせてください✨
クッションのカバーの色で悩んでいます!

まず、うちはマンション住まいで、
床は白っぽい明るい木目のフローリング、
ドアはウッドのダークブラウン(結構濃い)、
大型家具もそれに合わせてダークブラウン、
小さな家具やダイニングテーブルは白、
という感じで、基本的に白かダークブラウンで統一されています。

今あるクッションが、
無印の、人をダメにするソファの結構大きいサイズ=赤、
その半分くらいの大きさのビーズクッション=ダークブラウン、
の2つなのですが、ママ友を家に招く機会が増え、小さい方の色違いのクッションをもう一つ買い足そうと思っています✨

画像を見ていただいて、もう一つ加えるなら何色がいいか、是非アドバイスが欲しいです(^^)
あまり色がごちゃごちゃしてもアレなので、同じ赤かダークブラウンにしようか…、部屋がワントーン(?)なので、ちょっと明るい黄緑のでも可愛いかなぁ…って感じで悩んでます😂

コメント

ままり

私の家は基本家具がダークブラウンでカーテン、ラグなどはグリーン系で統一してます😄
ダークブラウンの中にあるグリーン好きなので黄緑可愛いと思います😆
でもいろんな色があるのが嫌なら赤で揃えても良さそうです😌