※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
家族・旦那

義父母の事が嫌いな方!妊娠の報告いつされましたか?家は徒歩5分ぐらいで…

義父母の事が嫌いな方!
妊娠の報告いつされましたか?
家は徒歩5分ぐらいです😥

義母は1人目の時に絶対女の子がいい!
この名前がいい!など色々言ってきました😥

コメント

2人目は安定期に入ってから良いました!☺️

• ポテコ

ポテコ

やっぱり安定期ですよね!!
    コメントありがとうございます😊

• 7月11日
ゆん

2人目も3人目も安定期入ってからです😁

• ポテコ

ポテコ

やっぱり安定期ですよね!!

• 7月11日
りんごママリ🔰

あたしも安定期に入ってから言うつもりでしたが、旦那が妊娠発覚と同時に報告してしまい…。会うたびに女の子!女の子!名前はこれ!って言われ続けました…。
性別は女の子でしたが、出産後すぐに産院にきて名前はなんだ!とまぁ凄かったです。
名前に文句言われたので、それから距離を置いていますが、2人は絶対安定期入ってからにしようと思っています💪🏻

• ポテコ

ポテコ

うちは旦那が義父母のことをよく理解しているので、
    まだ報告しない方がいいね〜って言ってくれたのでそこは安心です🤣
    もうほんと、生まれてから何も手伝わないくせに生まれる前がうるさいの困ります😥

• 7月11日
のりたまこ

うちはクルマで20分ですが1人目で最悪な経験したのでそれから距離をおき2人目は7ヶ月入る直前に旦那がラインで、それでもそのあとえらいことされ3人目は本当は旦那と話し合い産まれてから妊娠出産報告のつもりでいましたが理解のないうちの父に旦那が怒られ8ヶ月入ってから報告、出産予定日は手術日の1週間前にラインで報告していました。私は妊娠期間中は1度もあっていません!

• ポテコ

ポテコ

いやあ😱
    ダブルパンチだったんですね😭
    義母はコロナに物凄い怯えているので、もしかしたら暴走するかもと思うとなかなか報告する勇気が出ません😥
    私も妊娠期間中1度も会いたくない🤣

• 7月12日