※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

(愚痴です。吐き出させてください。不快な方はスルーしてください。)息…

(愚痴です。吐き出させてください。不快な方はスルーしてください。)

息子が産まれて2週間。

今日、夫に言われたひとこと。

「娘ちゃんの事、嫌いになったの?」

は???
嫌いになんてなるわけないでしょ。
2日も陣痛に耐えて、命懸けで、お腹痛めて産んでるのに。

下の子を緊急帝王切開で産んで、お腹切ったのに1週間で退院して、里帰りもしないで退院した日から痛み止め飲みながら家事と二児の育児して、弟が産まれても我慢させないように娘優先を心掛けて、絶賛イヤイヤ期の娘のわがまま聞きながら新生児の育児して、娘を寝かしつける時は毎日「今日も頑張ってくれてありがとう。今日も明日も大好きだよ。」って伝えてる。

ただ少し、怒っただけなのに。

1週間のうちのたった1日、24時間のうちのたった数分だけ見て、人の事虐待してるみたいな目で見て、「娘の事嫌いなの?」なんて言わないでほしい。

子どもが2人になって、夫婦も2人いるはずなのに、
馬力が増えるどころか、ストレスが増す一方。

コメント

ママ

私も、もうー!ってイライラしてると絶対旦那に言われます。
息子のことでイライラしとるんじゃなくて旦那が気がきかないからイライラしとるんじゃん!って毎回言っても意味ないくらいに息子のこと嫌になったか、って言われます。
まじでうざいです。

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    うざすぎますよね!!
    こっちがイライラしてるの気づいてるなら口出さないでちょっとは気を回せって感じですよね😠

• 7月11日