※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

助けてください🙏ゴキブリが先月初めて出てから今日また出て二回出ました…

助けてください🙏
ゴキブリが先月初めて出てから今日また出て二回出ました。
この世で1番嫌いなゴキブリ、結婚後初めて二回とも一人で処分しました。。。
一回目は洗面所、二回目の今日はキッチにに向かってくる途中でした。多分ですが洗面所の排水溝か洗濯機の排水口からかと思われます。いつもデカ目のやつです。
何か対策はありますか?
一回目出た時にゴキブリキャッチ?外用を買って窓に配置しました。
洗濯機の排水口から入らないようにするグッズなどありますか?洗面所もお願いします!

コメント

ママリ

ブラックキャップおいてますー

とまと

某YouTuberがゴキブリ出たときに業者呼んでて
その業者さんは排水口などゴキブリの侵入経路も詳しかったので、また入って来ないように対策も施してくれてましたよ!
業者の力に一度頼るのもありかもです🤔

うちは1回入られた後にブラックキャップをそこら中に置いてます😂
一応それ以来はまだ出くわしてません😂

はじめてのママリ

うちもデカ目の二回でて
一人でたたかいました😭
めちゃ怖いですよね😨😨😨

その後でなかったので
放置してたら
ゴキブリの赤ちゃんを数匹発見して😭😭。。。。。
ダンナにこれゴキブリだよって言われるまで知りませんでした😭

速攻
ブラックキャップを部屋中に置いたら出なくなりました。。。多分。。