※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

持病が悪化して体調が悪い日も夫は息子を見てくれず趣味に出かけますず…

持病が悪化して体調が悪い日も
夫は息子を見てくれず趣味に出かけます

ずーっとイライラしてたくさん喧嘩もして
昨日も少し言ったら100倍返しされて

今日も釣りに出かけました

いままでずっとイライラしてたけど
何か夫が出かけたら楽になりました

息子と2人でも楽しい

最近週末も憂鬱だったのでこのまま毎週趣味に出かけてくれても気持ちが楽だしいいかなーと思うくらい

コメント

からあげ

うちも旦那は自分の気がむいた時にしか相手にしません。
お互い仕事休みの日なんて旦那が家にいるだけで嫌になってしまいますが、出かけたら気持ちはだいぶ軽くなります。
あーやっとこれで息子とゆっくりできる!って不思議となりますね。

• m

m

うちもそうです🙂
    私の体調が悪い時に見て欲しいのに自分の気が向いた時にみるので『俺は見てる』と言い張ってました。

やっぱり、イライラにも終わりってくるんですね。
    諦めというか何と言うか
    もう少しで無になれそうです
    その方が楽ですよね

からあげさんは、2人目とか考えてますか⁇

• 7月11日
ゆか

体調大丈夫ですか❓😣

私の旦那に似ていたのでコメントさせていただきました。
私が体調悪い時もうちの旦那は全然息子を面倒みてくれるどころかゲームしてました。 おかけで風邪を拗らせたのか1週間ずっと熱が下がらなくて苦しかったです😣

私の旦那も私が少し言うとキレて無視かパチンコにいきます。
倍返しされると面倒くさいので何にも言わず放っておいてます。

• m

m

体調は、昨日、今日はかなり楽です。
    ありがとうございます^^
    月の半分は体調か悪いので、産後は息子と一緒にずっと泣いてました…😅

私も何度も『もう言うのやめよう、もう言うのやめよう』と思っても、カッとなるとついつい言っちゃってたんですが、

昨日は『うわあ、、こいつめんどくせえ……』って思ってしまいました。

冷静にドン引いてしまってる自分がいました😅

自分的にはイライラするよりはかなり楽なので、これからもどんどん無関心になっていけたらと思ってます。笑

• 7月11日