※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこまま
妊活

排卵検査薬を使用して女の子産み分けをしています。タイミングが分からず悩んでいます。昨日からおりものが続いていて、検査薬の結果から今日が女の子のタイミングかどうか不安です。

女の子産み分けを実践中です。
今回生理後に初めて排卵検査薬を使用してタイミングを取ろうと思ってるのですが、タイミングがよくわかりません。
排卵検査薬はラッキーテストを使用しています。
昨日は陰性で今日の朝に線が濃くなりました。
夜もう一度検査するとC線と同じくらいの濃さになっていました。
ちなみにおりものは昨日からのびおりです。
コウノトリアプリでは明日が女の子予定だったのですが今日旦那が休みなのでタイミング取ろうと考えていましたが、検査薬から見ると今日では女の子のタイミングではないですか?
一応ピンクゼリーを使用してあっさり仲良しにする予定だったのですが。

コメント

はじめてのままり🔰

これを見ると9日10日くらいが女の子狙う時期かと思います。
線が濃くでてからでは遅いと思います

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ちなみに私は男の子希望で
    通院しましたが濃い線が出てからタイミングを取ってました!

• 7月11日
  • かこまま

かこまま

線が濃く出てからだと遅いんですね!女の子のタイミングは難しいですね(T-T)

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

女の子狙いですと陽性になる前の陰性のタイミングの方が良いみたいです🤔
濃くなってからだと少し遅い気がします😢

• かこまま

かこまま

遅いんですね💧陰性から陽性反応がいきなりなのでタイミングがわかりづらいですね💧

• 7月11日
ママり

私は強陽性の日にタイミング取りましたよ😳
タイミングの取り方としては伸びおり出た日(陰性)タイミング
翌日陰性
翌々日強陽性タイミング
それ以降タイミングなし
の二回のみでした!
そして私に欲がないので内容としてはかなり淡白でした😂