※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
お出かけ

8月に1歳5ヶ月になる息子を連れて東京ディズニーランドにいきます🏰ディ…

8月に1歳5ヶ月になる息子を連れて東京ディズニーランドにいきます🏰
ディズニーに詳しい方、教えて下さい🐭

レストランが閉まっているところが多いとのことですが
1歳児も食べれるメニューのあるレストランでおすすめの場所はありますか?
パンなど持参したりしようと思ってるのですが、1回はレストランでも食事をしたいなぁと思っています。
私の母も一緒に行き、母は約20年ぶりのディズニーなのでみんなが楽しめたら嬉しいです😆

コメント

あいう

これ以上コロナが広がってまた休園にならないといいですね( Ĭ ^ Ĭ )

北斎だと和食だし、いいと思いますよ◡̈♥︎

従業員に知り合いがいてパンの持ち込みとかコロナで少し厳しくなっていると聞きました。

• ✿⡱

✿⡱

ありがとうございます😊
    そうなんです、コロナ増えて心配です💦
    北斎良さそうですね♡
    持ち込み厳しくなってるんですね〜!ダメ元でもっていくしかないですね😭

• 7月11日
  • あいう

あいう

北斎はネットで事前予約できますよ◡̈♥︎
    確か1ヵ月前からできたはずです

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

先週いってきました!
近いので息子が5ヶ月の頃から月に何回か行ってますが毎回ごはんは北斎を予約しています❤️

うどんとか長さも指定できて子供が食べやすくしてくれますよ!お子様メニューもおにぎりで息子も大好きです!

• ✿⡱

✿⡱

ありがとうございます😊
    うどんの長さまで指定できるなんてすごいです!!
    当日並ぶと結構かかりそうですよね。予約できれば良いのですが😭

• 7月11日