※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで不潔そうなおじさんに大声でくしゃみされ、心が辛いです。同じ経験の方、励ましをお願いします。

くしゃみをかけられた

スーパーで買い物してたら後ろに不潔そうなおじさんがいて、ふぇくしょい!って大声でくしゃみをされました。

大きな音も苦手でビクってなって、マスクもせず手も当てずですぐに離れて半べそになりながら帰ってきました…。
テレビで散々手を当てない咳やくしゃみの飛沫の映像を見たので、私は今大量に飛沫浴びてたんだ…とか、コロナだったら確実に移ったとか考えてしまいます。

帰って直ぐにうがいをしてシャワーも浴びました。
それでも汚い気がします。

なんか考え過ぎだし、潔癖症すぎなのかなとか思うし、心が辛いです。

同じような人いますか…。
くしゃみを浴びた事実は変えられないですが、励ましとか欲しいです。

落ち込んでいるので厳しいコメントはご遠慮ください😞

コメント

ある

最悪ですね😢
ただでさえ嫌すぎるのに今の時期にそんなの非常識過ぎます😣しかも不潔そうなおじさんとか本当勘弁してほしいですね…
あいさん自身はきっとマスクもしていただろうし、帰ってうがいしてシャワーも浴びたならコロナ菌いたとしてもきっと流れてますよ!気になるなら洋服も今日洗ってしまいましょう🙌
不安になってしまった分、明日は良いことあります様に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしないと入店禁止とかにして欲しいですが、スーパーに言うのも違うのかなって…😞
    マスクはしてました。
    そうですよね…😭
    洋服も全て洗濯してバッグもファブリーズかけまくりました💦
    ありがとうございます…!!
    少し気持ちが楽になりました😭

• 7月11日

ありえないですね。。。
私もこの前レジで前のおじさんがマスクしていなくて、それだけでとても不安になってしまいました😢
マスク徹底して欲しいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじさんって勝手な人多いですよね。。。
    私もマスクしてないってだけであまり近寄りたくないです😞
    離れようとした瞬間にくしゃみされた感じです…。
    マスクしてないと入店禁止とかにして欲しいです😔

何も無い事を祈ります😢

• 7月12日
みあ

全然考えすぎじゃないと思います!!
私でも帰ってシャワー浴びて着替えます!
前にスーパーで知らないおじさんにいきなり子どもの頭をなでられた時もすぐ帰ってシャワー浴びせました😱
おじさんマスクしてなかったので最悪でした..
この時期はほんとに敏感になりますよね..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    お子さんの事をいきなり触るとか気持ち悪いですね…😱
    ご婦人でもうーん…って感じなのにおじさんだと尚更嫌です😨
    コロナ以前の問題ですよね🥶

• 7月12日