※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmama
子育て・グッズ

3歳の息子についてです。ここ最近やたらトイレが近く、心配だったので昨…

3歳の息子についてです。

ここ最近やたらトイレが近く、
心配だったので昨日小児科に相談に行きました。

今日は19時の時点でトータル9回のおしっこ
昨日はかなり多く、10分〜20分に一回
3時間のうちに8回はトイレに駆け込んだりしていました。

そして昨日病院で検査をし、
尿蛋白が±
白血球の数値などはマイナス
その他の数値も特に問題がなかった状態ですが
詳しい検査と、再度尿検査を月曜日にとコップを渡されました。

今はお昼寝が始まって3時間ほど経ちますが、
夜間もですが、おっこ!!や漏れるなどはありません。

このような経験された方どのような治療や
病気と先生に伝えられましたか?

妊娠していることもあり、お兄ちゃんだね!などと
期待をしすぎたのかもストレスを与えすぎたのかも
と自分を責める毎日です。

コメント