※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam.ta57
妊娠・出産

排卵日が遅れた可能性があり、妊娠検査薬の結果は不明瞭。妊娠の可能性はあるでしょうか。

生理予定日から8日が経ちます。生理周期は31日です。
今回排卵日あたりに風邪を引いたので、排卵が遅れたのかな?と思うのですが6月9日と10日だけ排卵出血と思われる茶おりがでました。
そして昨日今日と妊娠検査薬を使ったのですが、
昨日
クリアブルー
終了線が出ず、判定線は左端の窓ぎわに線が出る
今日
クリアブルー•チェックワンファスト
どちらも終了線は出たものの、判定ラインは出ず

といった結果でした。
昨日のクリアブルーの事もあり、もしかしたら?と思うのですが、グラフがギザギザでよく分かりません。。
妊娠の可能性はありますか?
回答お待ちしています。

コメント

さつFam.

チェックワンファストで陰性となると、可能性は低めかなぁと。
私の場合ですが、チェックワンファストで高温期11日目には陽性でした。

ただ、排卵が遅れてたのなればまだ分からない気もします(^_^;)