※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
家族・旦那

愚痴らせてください。夕方、旦那が体だるいから温泉へ行くと言いだした…

愚痴らせてください。

夕方、旦那が体だるいから温泉へ行くと言いだしたので、そしたら今日夕飯どうする?(内心ついでに食べて来てほしい)と思いながら聞くと「え、ないの?」と一言。

午前中は旦那グーグー寝てて(その間、子供達の世話は私が一人で見てて)昼過ぎになってようやく起きてきて、上げ膳生前で私が用意した昼食食べて、その後はずっと一緒に一日行動を共にし外出してて(私が運転して)作る暇全くなかったのに「ないの?」って作らなきゃあるわけないじゃん!

あんたは子供の世話(長男だけ)、支援センターでたったの1時間面倒見ただけで、帰りの車の中ではグーグー寝てて、家帰ってきたら自動的に夕飯が時間になったらできるって思ってるわけ?は?何考えてんの?たまにはお前が作れ!

コメント