※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ママ友さんと子供が遊びに来る際の簡単なお昼ご飯案を教えてください。ハヤシライスやコンソメスープを考えています。オムライスやカレーなど、他におすすめのメニューはありますか?

近所のママ友さんとそのお子さん(うちの子と同世代)が今度我が家に遊びにきます。

簡単なお昼ご飯出せたらなと思うんですが、何かいい案ありませんか?
手の込んだものでなく、本当に無理のないものがいいです。失敗もないものがより良いです☺️

以前そのママ友さんのお家に遊びに行った時は、ハヤシライスとコンソメスープをいただきました!

オムライス、カレー‥‥?
なにかいいものありますか?

コメント

deleted user

カレーとナポリタンは汚れると大変なので、やらない方がいいかも?
お友達の家だとすぐお洗濯できないし💦

そうめん、ガストデリバリーをよくします☺️

mama

サラダうどんとか冷やし中華とかはどうですかね😊
野菜も麺も肉系も取れるしうちはお昼によくやります🙌

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

素麺にして
ハム きゅうり 錦糸卵 トマト
なんかを、お皿に盛り付けて
セルフスタイルにすると
簡単な素麺でも豪華に見えますよ😍

deleted user

オムライスの周りにきのこのソテーとブロッコリーを並べて、サラダとスープ、フルーツがあればそれなりに見えますよ💕

簡単なのでオススメです