※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k60r26
妊活

生理予定日前に陰性の検査結果。体温が高めで悩んでいる。再検査するべきか、待つべきか。どうしたらいいでしょうか。

生理予定日1日前にドゥーテストでフライング検査して陰性でした💦
いつもなら生理予定日には基礎体温がガクッと下がるのですがまだ高温期のような感じでいつもより体温が高いのが続いてます(^ ^)
本来ならば10日が予定日でした♬

こういう時皆さんならもう一度検査薬してみますか?
それとも待ちますか??

するかしないか悩んでます☹️

コメント

排卵ズレなく、妊娠していたら生理予定日前日でも反応するのでわたしなら1週間はとりあえず待ちます☺️

• k60r26

k60r26

今回は排卵日を正確に確認してなくて😕⚡️
    やっぱり毎月排卵日も検査薬使用した方がいいですね💦

• 7月11日
トモヨ

排卵日にズレがなければ生理予定日前でも検査薬は反応出るので、陰性反応だったのなら生理が来るまで待ちますネ🤔🤔

• k60r26

k60r26

ありがとうございます(^ ^)

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

生理が1日2日遅れるくらいはあったので、それ以上経っても来る気配なかったら検査してみます😊

私もドゥーテスト使ってましたが、予定日2日前で強陽性くらい濃く反応してたので前回真っ白だったなら4~5日は待ったほうがよさそうです💦

• k60r26

k60r26

ありがとうございます(^ ^)
    もうすこし様子見てみます♬

• 7月11日
キヨキヨピコピコ

生理予定日から6日目。何となくムカつきもあったりで、かなり期待して妊娠検査薬をしましたが陰性でした…。
まだ可能性はありますか?😢