※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那との仲良しについて。子供産んでから前と比べると回数は少なくなり…

旦那との仲良しについて。

子供産んでから前と比べると回数は少なくなり
月1〜2回程度になりました☹️
これが多いのか少ないのかは
人それぞれだとは思いますが、、

昨日旦那と話してたら、
週一くらいではしたいけど
誘おうと思うと寝てるから無理に誘えない
って言われたのですが誘おうと思ってる
時間がゲームやり終わったあとの
23時半とか24時とかなんです。

旦那には申し訳ないけど
この時間は普通に寝てますよね?🤣

寝室が別々なので声を掛けないと
仲良しできないから悪いなあとは思います💦

寝室が別々なご夫婦は、どんな感じで
仲良しに至りますか?😂😂
よろしければ教えてください😂

コメント

K

私も寝室別で旦那は夜中に帰ってくるので
月に2、3回
旦那の休みの日とかその前の日に
子供が2人とも寝てる時に
ちゃちゃっとする感じです(笑)

りんご

したいのならゲームしている旦那様を誘う?もしくは話を「したときに誘いたい時はゲーム早く切り上げて誘ってよー!」ぐら言う?ぐらいかなぁと思います。うち寝室一緒ですが月一です🤣お互いとしだし割と満足です

はじめてのママリ🔰

うちは結婚当初から毎週土曜はする日と決まってます😂
なので別室だったとしてもその日はご飯終わって片付けしたらすぐ夫のところに行きます💡

体調悪いとかでキャンセルするときはご飯前後とかにお互い伝える方式です😅

私は急に誘われてもしんどいし夫は睡眠時間削りたくない人なので、予定決めてしまうのがお互い楽で回数も結婚した3年半前から一切変わってないです✨